6月17日(水)2年2組の音楽の授業 投稿: ルーム管理者 (06/22) 2年2組の音楽の授業を参加しました。やる気に満ちた元気のよい歌声、歌い方についてたくさんの気づきや意見が出ていました。のびのび🍀プラス! -