6月17日(水)たんぽぽ学級1年生との交流会 投稿: ルーム管理者 (06/22) 本日は、たんぽぽ学級児童の企画である1年生との交流会です。 ディズニーランドのスタッフような素晴らしい働きぶりでした。のびのび🍀プラス! -