6月26日(金) がんばれ!日本 ワールドカップ観戦 投稿: ルーム管理者 (08:36) 登校後の朝の時間を使って全校でワールドカップ観戦をします。ご家庭の観戦へのご理解ご協力、ありがとうございます。 侍ブルーを身にまとい、日本代表選手の入場のようです。 お手製の応援グッズです。 1時間目は、授業です。今日の体育の授業での体操の掛け声は、「にっぽん、がんばれ!にっぽん、がんばれ!」でした。 さすが のびっ子です。気持ちを切りかえて1時間目の授業を頑張っていました。のびのび🍀プラス! この後、行間休みを1時間目と2時間目の間に移動し、後半戦を観戦する予定です。 -