6月26日(金)のびっ子 ワールドカップ観戦 後半 投稿: ルーム管理者 (10:09) さあ、後半残り20分間、休み時間を使ってのサッカー観戦です(行間休みを1時間目と2時間目の間に移動)。各教室とともに体育館にも観戦場所をつくりました。自然に「にっぽん!チャチャチャ!」コールが起こり、一体感のある応援となっていました。 結果は、引き分けでしたが、とても盛り上がりました。 まるで、試合が終わったサッカースタジアムから帰っているような光景です。さあ、3時間目の授業も「のびのび🍀プラス!」で頑張りましょう。 -