6月24日 音楽朝会 投稿: ルーム管理者 (06/24) 今月の課題曲「遠き山に日は落ちて」を全校で合唱しました。しっとりとした難しい曲でしたが、しっかりと歌うことができていました。ピアノ伴奏とステージでの音楽委員による合唱も素晴らしかったです。のびのび🍀プラス! -